

    ランドオフ【0日目、1日目】


    箇条書き

    【0日目】 7月20日(金)

    ・21時ごろ?にがれとぶらんが到着
    ・とりあえずがれくんとWS
    ・とあるVS宇宙人で開幕2連勝して「また6タテあるでぇ!」(※かつて6タテした)
    ・だが盛り返されて2-2。「あ、とある強いっすね」
    ・宇宙人やめてとあるミラー
    ・とあるミラー白熱しててとんかつからのメールに気付かない
    途中で気付いたがWS続行
    ・結局とあるミラーも負けて終戦
    ・とんかつを駅で30分放置させてから迎えにいく
    ・とんかつの持ってきたアニマスDVDで猛る
    『盾見てんねんぞ!』
    ・AW視聴。覚えてない。
    ・カンピオーネ視聴。トキーが厨二病発症してた
    ・とんかつの買ってきたsmmr本で猛る
    ・じょしらく視聴。よいよい。

    【1日目】 7月21日(土)

    ・とんかつとのランド最強P決定戦に勝利
    ・宇宙人やらノイズやら聞こえてくる 
    ・棗、ぶらん、とんかつ、俺でM13ドラフト。
    ・序盤ピック失敗して紙束ができあがったけど最後のパックでスネオジェイスが出てきて突っ込む

    1戦目 VS 棗

    1本目 マナフラッドしてるところにでかい生物でぶん殴られて何もできずに負け

    2本目 4/4の蜘蛛?に吸血鬼の印つけて6/6絆魂簡単マジックしたはず

    3本目 地上にらみあってる盤面で天空のアジサシと港の無法者が5点刻み続けて勝利。棗のデッキに入ってたガラクとか、パワーカードが間にあってたらやばかったけどその前に殴りきれた。

    ×○○

    2戦目 VS ぶらん

    1本目 ジェイスチュインチュイン勝ち

    2本目 ジェイスチュインチュイン勝ち

    ○○

    ジェイス簡単やー。2回テキスト言ったら勝てる。

    ・というわけでガラクゲット
    ・がれ、とんかつ、しぇり、ぶらん、兄かつさん、俺で虎へ
    ・阿知賀缶バッチガチャ発見 
    ・ガチャに課金するとんかつ
    ・穏乃穏乃穏乃穏乃穏乃穏乃
    ・シークレット?ロリっち
    ・門番は宥姉
    ・シークレット()ロリっちをまた引くとんかつ
    ・4400円かけてやっと宥姉を救出
    ・とんかつからロリっちをもらう

    阿知賀缶バッチ

    コンプガチャの実態

    ・とんかつから憧ちゃんを150円で買う(意味深) 憧ちゃん安かった
    ・こっそり買っていたねんぷちからまた真が出る(前に買った時に真引いてた)
    ・真が被った時にざっぱブロックしてやろうかと思った
    ・ランドのために空席になっていたフリスビー屋へ
    し ぇ り お ん た ま 単 騎
    ・おんたまは冷たかったらしい
    ・フリスビー屋で流れるMIRACLE RUSH
    ・えっいえんのトーラウーマー(ガチャ)
    ・運命(ガチャ)がまわりだすー
    ・メシ食い終わってヌケハウス組はTKB1150(養分)
    ・ヌケハウス着
    ・みんなで薄い本回し読み
    ・スマブラ
    ・とりあえず悲願の(?)ロボミラー
    ・メタや蛇などを選ぶと3VS1になって2分で滅ぼされる
    ・人畜無害感を出すためにでっていうを選んでいくぅ↑ →おんたま投げ
    ・人畜無害感的ルカリオ
    ・ルカリオは120%たまってからが勝負や! →Oh…
    ・でもなぜか勝つルカリオ
    ・メタミラー

    続く

    コメント

    非公開コメント

    プロフィール

    くぅ@本屋ちゃん

    Author:くぅ@本屋ちゃん
    WS/DM/VG/MTGあたりで遊んでる人です。普段はアニメを見るお仕事をしています。半分くらい中の人をやってる共同ブログ『ランド速報』のほうもよろしくお願いします。

    戦績:WGP2013金沢タイカプとある優勝(5-0)、BCF2014大阪タイカプシンフォギア優勝(6-0)、WGP金沢タイカプギガント優勝(3-0)

    ついったー:http://twitter.com/nodoka510
    すかいぷ:kuooorh
    vaultHN:だいたいアニメキャラ
    ランド速報:
    http://majikitiland.blog.fc2.com/

    FC2カウンター
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    フリーエリア
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
