

    ランドオフ【3日目】


    2012.3.25



    ・午前4時ごろに起きて1人でスマブラをはじめる意識の高い俺
    「だって、ロボット出てないと村一番のデュエリストにあわせる顔がないじゃん・・・」
    ・TKB散歩をしていたらしい棗とじゃぎが帰宅。TKBって散歩するところあるの?(迫真)
    ・プリキュアはじまる
    ラ ン ド 勢 が 裸 足 で 逃 げ 出 す レ ベ ル の マ ジ キ チ 回
    前半でほとんどの精神力を使い果たす
    ラ ン ド 勢 ジ ャ ン ケ ン 全 員 敗 北
    【速報】6人目のプリキュアが判明
    ほら、おまえらシコれよ
    「うそ~!やよいちゃんが転校!?みんな笑顔でウルトラハッピー!」←いじめ
    ・ハカイデストロイヤー構築会議
    ・TKBで昼?食
    ・ミスドの桜フレンチ2個と午後の紅茶を買ってきて女子力の高さをアピール
    ・日曜日の秋葉原は甘くない
    YKっす!
    ・私モス初心者なんですぅ~>< → オ ニ ポ テ
    ・じゃぎにしおらぁめんを奉納
    残飯「昨日も目隠ししてた」
    残飯「ヌケサクが何かするなら目隠しするけど・・・?」
    ・ヌケサクと残飯は幻のランドオフ4日目に突入
    2人は幸せなキスをして終了


    というわけで箇条書きでしたがランドオフのレポはこれでひとまず終わりにしておきます。みなさんお疲れ様でした。特に、幹事とかをしてくれた棗と宿を提供してくれたヌケサクには感謝。またこういう機会があったら、できるだけ参加したいと思います。



    コメント

    非公開コメント

    プロフィール

    くぅ@本屋ちゃん

    Author:くぅ@本屋ちゃん
    WS/DM/VG/MTGあたりで遊んでる人です。普段はアニメを見るお仕事をしています。半分くらい中の人をやってる共同ブログ『ランド速報』のほうもよろしくお願いします。

    戦績:WGP2013金沢タイカプとある優勝(5-0)、BCF2014大阪タイカプシンフォギア優勝(6-0)、WGP金沢タイカプギガント優勝(3-0)

    ついったー:http://twitter.com/nodoka510
    すかいぷ:kuooorh
    vaultHN:だいたいアニメキャラ
    ランド速報:
    http://majikitiland.blog.fc2.com/

    FC2カウンター
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    フリーエリア
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
