スポンサーサイト


    ランドオフ【2日目(ランドCSまで)】

    ランドCSまで


    2012.3.24

    ・プリキュア開封(意味深)
    ほろ「私小豆(こまめ)好きじゃないんだよね」「あずきだったwwwwwwww」
    ・~クルー(船員ではない)
    ・スマブラ勢
    ・キャラ出てねーじゃん!→亜空の使者へ
    ・やさしい(むずかしい)
    ・最強敵:ブチュルス(吸ってくるヤツ)
    ・最強技:スタートボタン(2P)
    プリキュア本をトイレに持っていってあげる優しい俺
    ・途中から麻雀勢に
    ・七対子しか言ってない
    対子2つからはじめる七対子
    ・埋立地みたいな配牌しかこないしぇりの代打ちをするとやっぱり埋立地
    と思ったら四暗刻はる
    あがれません(◞‸◟)
    ・一台のベッドで4人寝ててmjkt
    ・ヴァンガードはじまる
    見 な き ゃ よ か っ た
    ・見どころがスタコが退却する時の声と謎会議
    ・気を取り直してデュエルマスターズビクトリー視聴
    ・ブイ!ブイ!ブイ!
    ・しれっと居るプリンプリン
    ・ディメンジョンゲート怖すぎワロタ(ドンドン吸い込むナウ)
    ・仮眠
    睡眠時間40分でランドCS会場へ向かう
    ・俺たちが約束の時間に着くとでも思ってたの???(いつもどおり)
    ・ヌケハウスでの睡眠時間<TKBエクスプレスでの睡眠時間
    ・俺「TKBエクスプレスでは目をつぶったら一瞬で秋葉原だった。あれはタイムリープ」
    ・池袋でしぇりととろじゃぎヌケが新弾を剥いて修行僧に
    ・さらにtakaとQBも新弾剥きにいく
    新たに2人の修行僧が生まれました
    『新弾剥いてソウルジェムが真っ黒になってく人たちをたくさん見たよ』

    ※ランドCS編に続く
    スポンサーサイト

    コメント

    非公開コメント

    プロフィール

    くぅ@本屋ちゃん

    Author:くぅ@本屋ちゃん
    WS/DM/VG/MTGあたりで遊んでる人です。普段はアニメを見るお仕事をしています。半分くらい中の人をやってる共同ブログ『ランド速報』のほうもよろしくお願いします。

    戦績:WGP2013金沢タイカプとある優勝(5-0)、BCF2014大阪タイカプシンフォギア優勝(6-0)、WGP金沢タイカプギガント優勝(3-0)

    ついったー:http://twitter.com/nodoka510
    すかいぷ:kuooorh
    vaultHN:だいたいアニメキャラ
    ランド速報:
    http://majikitiland.blog.fc2.com/

    FC2カウンター
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    フリーエリア
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
