

    【DM】関東CS(焼肉)行ってきた

    芋けんぴ

    『芋けんぴ ¥158』


    結果やデッキレシピについてはまとめサイトで随時あがっていくと思いますが、やはり非常に高レベルの大会だったようですねー。みなさん環境への理解が進んでるんだなー。
    じゃぎ君、UMEBAさん、サブトーナメントはKBOY君おめでとう!

    大会の様子については実際に出場した他の人に任せるとして……私は秋葉原でちょっと回してニシハラさんからダイヤモンド・ソードにサインをいただいたあと、綾瀬で焼肉楽しんできました。

    仙台勢の人とたくさん交流できたのが爆アドでしたね!UMEBAさんと小島よしおさんには一度お会いしてみたかったんですよw

    ではでは。またお会いできるといいですねー


    ※トップ画像はあーさん作成の渾身のレシート

    コメント

    非公開コメント

    No title

    レシート、一体何が何なんだろうと思ったら、ちょうど158円ってことなんですね。
    私の家の近くのコンビニは157円を貫いてくれていますし、電機チェーン店などはもっと安かったりするのでイマイチ158円って値段になじみがありませんが。
    ニシハラさんのサインとは・・・単純にうらやましいです。

    Re:

    53円のベビースターは神調整ですw
    プロフィール

    くぅ@本屋ちゃん

    Author:くぅ@本屋ちゃん
    WS/DM/VG/MTGあたりで遊んでる人です。普段はアニメを見るお仕事をしています。半分くらい中の人をやってる共同ブログ『ランド速報』のほうもよろしくお願いします。

    戦績:WGP2013金沢タイカプとある優勝(5-0)、BCF2014大阪タイカプシンフォギア優勝(6-0)、WGP金沢タイカプギガント優勝(3-0)

    ついったー:http://twitter.com/nodoka510
    すかいぷ:kuooorh
    vaultHN:だいたいアニメキャラ
    ランド速報:
    http://majikitiland.blog.fc2.com/

    FC2カウンター
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    フリーエリア
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
