

    秋アニメ感想

    いまさらですが、とりあえず振り返っておこうと。最後まで視聴したものだけ。
    「侵略!?イカ娘」

    安定。3期来い(迫真)

    「マケン姫っ!」

    なんとなく見てた。OPが好き。

    「UN-GO」

    面白かった!武士は今からでも遅くないからギルクラじゃなくてUN-GOをカード化するべき。

    「THE IDOLM@STER」

    あと100話くらいやろう(提案)

    「僕は友達が少ない」

    肉が肉肉しかった。普通にギャグやってるぶんには面白かったけど、終わり方がアレ。

    「輪るピングドラム」

    最後の2話だけ急激に面白くなったけど、そこに至るまでが冗長。現代人はそこまでゆっくりできない。

    「WORKING’!!」

    これはド安定。生き甲斐。

    「Fate/Zero」

    これ分割2クールとか・・・。ほんと人間のやることじゃない

    「C3 -シーキューブ-」

    前期最強クラスOPだわな?王国民はさぞかし呪われたことでしょう。

    「真剣で私に恋しなさい!!」

    まゆっちが可愛かったです(挨拶)ギャグやってるぶんには面白かった(2回目)「完全回復!」言いたかっただけちゃうんかと。

    「ましろ色シンフォニー」

    どうして勝ち組と負け組でここまで差がついてしまったのか

    「ベン・トー」

    思ってたより面白かった枠。化けた。OPがアニソンアニソンしててイイネ

    「境界線上のホライゾン」

    最初わけわかんなかったけど2周したりして何とか追いついた。最後は面白かったね~。頑張って見た甲斐があった。これも安心して分割2クール目が待てる。

    「森田さんは無口。」

    素晴らしいカップラーメン枠をありがとう


    コメント

    非公開コメント

    プロフィール

    くぅ@本屋ちゃん

    Author:くぅ@本屋ちゃん
    WS/DM/VG/MTGあたりで遊んでる人です。普段はアニメを見るお仕事をしています。半分くらい中の人をやってる共同ブログ『ランド速報』のほうもよろしくお願いします。

    戦績:WGP2013金沢タイカプとある優勝(5-0)、BCF2014大阪タイカプシンフォギア優勝(6-0)、WGP金沢タイカプギガント優勝(3-0)

    ついったー:http://twitter.com/nodoka510
    すかいぷ:kuooorh
    vaultHN:だいたいアニメキャラ
    ランド速報:
    http://majikitiland.blog.fc2.com/

    FC2カウンター
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    フリーエリア
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
