

    2015 春アニメ



    今期は続きものが多いので見てない人にとってはアレなクールだと思います。前期が歴史的クールだったので春はひとやすみ、と言ったところでしょうか。今期はFate見てればエクストラウィン的なところもあるんで、それでいいんじゃないっすか(適当) 癒しを求めるならきんモザ。

    俺の初動は、俺物語、はまち、長門有希ちゃんの消失、てーきゅう、高宮なすの、ハイスクールDxD、ニンジャスレイヤー、FFate、なのはViVid、ニセコイ、山田くん、旦那が・・・、ダンまち、きんモザ、ユーフォ、プラメモ、プリプリ、かな

    今期ひまめなんで、しっくりくるくぅ枠がないんですが、てーきゅう(+高宮なすの)ですかね・・・。それか、パンピー的な意味で『響け!ユーフォニアム』

    しばらくは慎ましく生きていこうと思います。


    コメント

    非公開コメント

    プロフィール

    くぅ@本屋ちゃん

    Author:くぅ@本屋ちゃん
    WS/DM/VG/MTGあたりで遊んでる人です。普段はアニメを見るお仕事をしています。半分くらい中の人をやってる共同ブログ『ランド速報』のほうもよろしくお願いします。

    戦績:WGP2013金沢タイカプとある優勝(5-0)、BCF2014大阪タイカプシンフォギア優勝(6-0)、WGP金沢タイカプギガント優勝(3-0)

    ついったー:http://twitter.com/nodoka510
    すかいぷ:kuooorh
    vaultHN:だいたいアニメキャラ
    ランド速報:
    http://majikitiland.blog.fc2.com/

    FC2カウンター
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    フリーエリア
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
