スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    近況


    広告消さなきゃ(使命感)




    ■アニメ

    ラン速のアニメ記事が公開されてます。

    秋アニメは前評判通り強いですね。家にひきこもってアニメ見てたくなりますよ~

    ただ、今期で”くぅ枠”に該当するアニメはないんじゃないかな?俺がランド最高峰の一般人なので、オススメアニメと世の中のアニメがかなーりかぶってます。KP高杉です。(クロスアンジュは普通の人にはオススメできないので・・・)
    強いて言えばサイコパス?君嘘?デンキ街?うーん・・・。

    ■カード

    WGP大阪地区決勝にメンコしにいきました。負けました。
    つらいです・・・。ギガントが好きだから・・・。
    プールのプレイアブルなカードが決まりきってて誰が組んでも変わんないし、回復1種だから打点はいったら帰ってこないし、やばいところに迷い込んじゃったかなーっていまさら思います。
    せめて声優とヤらせてくれ(懇願)

    ニセコイ持ってるからスタートラインに立つことは許されてるし、残りの地区はネオスかトリオでもいいかな、って思ったり。

    MTGはデッキごと降ってきたら始めます。一番モチベ高いのはこれですね。ドラフトでもいいぞ~
    スポンサーサイト

    コメント

    非公開コメント

    プロフィール

    くぅ@本屋ちゃん

    Author:くぅ@本屋ちゃん
    WS/DM/VG/MTGあたりで遊んでる人です。普段はアニメを見るお仕事をしています。半分くらい中の人をやってる共同ブログ『ランド速報』のほうもよろしくお願いします。

    戦績:WGP2013金沢タイカプとある優勝(5-0)、BCF2014大阪タイカプシンフォギア優勝(6-0)、WGP金沢タイカプギガント優勝(3-0)

    ついったー:http://twitter.com/nodoka510
    すかいぷ:kuooorh
    vaultHN:だいたいアニメキャラ
    ランド速報:
    http://majikitiland.blog.fc2.com/

    FC2カウンター
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    フリーエリア
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。