

    【VG】権利とりました


    ふと立ち寄った権利戦に出ることができました。


    使用デッキ:『コ↑コ↓くっきー☆』


    1回戦 VS ココくっきー

    先攻。相手1t目ライドスキップしたんで2t目から殴りまくってダメージ差つけて勝ち。



    2回戦 VS ココくっきー

    後攻。お互い3t目ココライドからダメージレース。先にこちらの手札が尽きたが6ヒールで捲くって勝ち。



    3回戦 VS エイゼル

    先攻。相手に13kV作られて長期戦になるも、消耗戦の果てにトムにクリティカル乗せて勝ち。



    4回戦 VS マガツストーム

    後攻。相手先攻から順調にライドしててめっちゃ苦しかったが、ダメトリでなんとか耐えて終盤のドライブクリヒール→クリヒールで捲くって勝ち。



    決勝戦 VS エイゼル

    後攻。相手しばらくG2でストップ。こちら3t目くっきーライドから手札差とダメージ差つけていく。最後のターンに相手3に乗ったがもう間に合わず勝ち。



    というわけで優勝。権利獲得しました。

    試合前に順調にライドできるかどうかで胃が痛くなり、3点ノーガードしたら相手が1枚目に★めくって寿命が縮んだり、普段からこのカードゲームをやってる人は本当に強靭なメンタルを持ってるんだなーと思いました。←今日一番言いたかったこと

    しばらくしたら解放者と抹消者が出てくるらしいんで、もうココくっきーは厳しいと思います。

    カリスマ魔女

    コメント

    非公開コメント

    プロフィール

    くぅ@本屋ちゃん

    Author:くぅ@本屋ちゃん
    WS/DM/VG/MTGあたりで遊んでる人です。普段はアニメを見るお仕事をしています。半分くらい中の人をやってる共同ブログ『ランド速報』のほうもよろしくお願いします。

    戦績:WGP2013金沢タイカプとある優勝(5-0)、BCF2014大阪タイカプシンフォギア優勝(6-0)、WGP金沢タイカプギガント優勝(3-0)

    ついったー:http://twitter.com/nodoka510
    すかいぷ:kuooorh
    vaultHN:だいたいアニメキャラ
    ランド速報:
    http://majikitiland.blog.fc2.com/

    FC2カウンター
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    フリーエリア
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
