

    夏アニメ振り返り


    完走したものだけ。


    『TARI TARI』

    最後は今期最強まであった。おにゃのこどころか田中とウィーンまで強いし神アニメだった。ありがとう俺たちのピーエーワークス

    『はぐれ勇者の鬼畜美学』

    肩幅すごいアニメ

    『氷菓』

    序盤は何したいのかよくわからなかったけど氷菓の謎を解いたあたりから強くなって最終回はむっちょ強かった。あと大天使チタンダエルがアルティメットクリーチャーすぎてつらい。摩耶花も強いはずなのにえるたそと一緒にいたのがもったいない

    『ゆるゆり♪♪』

    女の子が生きてるだけで強い。安易な爆発オチすき

    『貧乏神が!』

    いつも60点くらいを提供し続けてくれた単位だけはとれたアニメ。それ以上でもそれ以下でもない。

    『もやしもん リターンズ』

    安心して見れた。次期はよ

    『夏雪ランデブー』

    最初は良かったのに途中からgdgdに。体乗っ取られたあたりから展開が遅くなって残念。

    『恋と選挙とチョコレート』

    キャラだけは可愛かった。あとはだいたい弱い。千里めんどくせー
    ノーパンいさらちゃんと東雲皐月さんのあたりが最高だったね(ニッコリ

    『この中に1人、妹がいる!』

    全体的に結構強かった気が。でも作画のおかげでどんなに脱いでても殿堂入りするほどの強さにならないのが素晴らしい。(最大瞬間風速なら恋チョコのほうが上)
    誰が妹だとかどうとかは心の底からどうでもよかった。
    あとOPめっちょ強かった。

    『アクセル・ワールド』

    黒雪姫先輩の棒読みを楽しむアニメ

    『じょしらく』

    普通に強くて全体的にアドがとれるアニメ。1話の時に新感覚とかいってすまんかった。申し訳程度の落語要素を省けばもっと良かった。

    『DOG DAYS'』

    TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!
    見るのは当然として何周するかが問題

    『人類は衰退しました』

    全体的に強い。わたしちゃんきゃわきゃわ。時系列とか混乱しちゃうことはあったけど周回すれば問題なし。最後はきれいにまとまってた。

    『織田信奈の野望』

    いつも65点~70点くらいを提供し続けてくれたアニメ。俺がかなえ補正かかってるだけかもしれないけど。

    『境界線上のホライゾンII』

    最初から最後まで良かった。最終回も綺麗に締まってたと思うけど、3期来てほしいなーという気持ちは強い。来るとしたら相当後になるだろうけど。

    『ゆるめいつ3でぃPLUS』

    安心して任せられるカップラーメン枠。ちとせげっちゅとマジオタは何しに来たんだ?しばいぬ子さんは知らん。

    ※番外編

    『AKB0048』

    戦 姫 絶 唱 マ ク ロ ス M @ S T E R

    コメント

    非公開コメント

    プロフィール

    くぅ@本屋ちゃん

    Author:くぅ@本屋ちゃん
    WS/DM/VG/MTGあたりで遊んでる人です。普段はアニメを見るお仕事をしています。半分くらい中の人をやってる共同ブログ『ランド速報』のほうもよろしくお願いします。

    戦績:WGP2013金沢タイカプとある優勝(5-0)、BCF2014大阪タイカプシンフォギア優勝(6-0)、WGP金沢タイカプギガント優勝(3-0)

    ついったー:http://twitter.com/nodoka510
    すかいぷ:kuooorh
    vaultHN:だいたいアニメキャラ
    ランド速報:
    http://majikitiland.blog.fc2.com/

    FC2カウンター
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    フリーエリア
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
