

    【WS】名古屋で使った犬


    1470425032902 (1)

    タイカプ用の犬です。赤緑(扉宝)t黄。
    犬のタイカプは、簡単にいうと風連動のレベッカがたくさんいます。以上です。
    レベッカで轢き殺すかレベッカに轢かれないようにするかどっちかだと思います。
    自分は轢かれないほうを目指しました。

    パスティヤージュの勇者 レベッカ
    パスティヤージュノユウシャレベッカ
    カード番号 DD/WE23-02 レアリティ RR
    エクスパンション DOG DAYS" サイド
    種類 キャラ 色
    レベル 3 コスト2
    パワー 9500 ソウル2
    トリガー 特徴 勇者 ・ 本
    テキスト 【永】 あなたのクロック置場に「愛され領主 クーベル」があるなら、あなたの手札のこのカードのレベルを-1。
    【自】 このカードがアタックした時、あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+4000。
    【自】 このカードのバトル相手が【リバース】した時、あなたのクライマックス置場に「魔神結晶」があるなら、相手に1ダメージを与え、このカードを思い出にし、次のあなたのドローフェイズの始めに、あなたは自分の思い出置場の「パスティヤージュの勇者 レベッカ」を1枚選び、舞台の好きな枠に置き、そのターン中、そのキャラのパワーを+3500。(ダメージキャンセルは発生する)


    続きを読む

    プロフィール

    くぅ@本屋ちゃん

    Author:くぅ@本屋ちゃん
    WS/DM/VG/MTGあたりで遊んでる人です。普段はアニメを見るお仕事をしています。半分くらい中の人をやってる共同ブログ『ランド速報』のほうもよろしくお願いします。

    戦績:WGP2013金沢タイカプとある優勝(5-0)、BCF2014大阪タイカプシンフォギア優勝(6-0)、WGP金沢タイカプギガント優勝(3-0)

    ついったー:http://twitter.com/nodoka510
    すかいぷ:kuooorh
    vaultHN:だいたいアニメキャラ
    ランド速報:
    http://majikitiland.blog.fc2.com/

    FC2カウンター
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    フリーエリア
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
