

    2014年振り返り


    2014振り返り


    アニメの振り返りは前の記事でさんざんやったので今回はカードのほう。いうてほとんどヴァイスしかしてなかった(ヴァイスですらあんまりしてなかったけど)のでそれの振り返りです。

    続きを読む


    2014アニメまとめ


    全俺の中ランキング(まだ終わってないアニメもあるよ。多少ネタバレもあるよ。)

    参考:ウィキペディア 2014年のテレビアニメ

    続きを読む

    【WS】WGP2014金沢地区行ってきました。


    詳しく?はラン速に書いておきました。そちらを見てください。


    よく「なんでメンコでてたんすか?」って聞かれるんでお答えすると、なんだかんだでギガントが好きだからです。(1話しか見てないけど)
    タイカプ始まる前は今シーズンも盾をもらえると思ってて、ギガントの画がはいった盾をもらうのはやぶさかではないなーと考えていたからデッキを組みましたし、ラン速通話でマジメにメンコミラーの話をしたりしました。
    結局、今シーズンはメダルだったんでアヘアヘうんこマンだったわけですが、いまさら引き下がれるわけもなく…メンコに出続けてました。そんな感じです。


    最後はなんとか勝てました。ギガントに圧倒的「感謝」

    DSC_0640.jpg

    【WS】WGP2014名古屋地区行ってきました



    ととろカーで雪の中行ってきました。
    ボクは懲りずにメンコのタイカプへ。

    -1回戦 VS ネカフェのリクライニングチェアー

    マストカウンターの睡魔をしっかり弾いて4:00に起床成功。無事ととろたちと合流。勝ち。

    0回戦 VS 雪

    1回ハマったが4人で車を押してなんとか勝ち


    そして本戦のギガントは決勝落ちしました。


    決勝で負けた人は札幌ギガントに続いて2冠だそうです。連覇阻止できなくて悔しいw
    他の人もなんか全体的に負けてた気がする。たまにはカード練習しないとダメやな(白目)
    名古屋離脱したあとは吹雪に向かっていく形で(悲しい)高岡帰って最後は肉を焼いて解散。

    今回の名古屋地区で学んだこと

    シーザーサラダは5個も頼まないほうがいい
    キムチは5個も頼まないほうがいい

    以上です。

    プロフィール

    くぅ@本屋ちゃん

    Author:くぅ@本屋ちゃん
    WS/DM/VG/MTGあたりで遊んでる人です。普段はアニメを見るお仕事をしています。半分くらい中の人をやってる共同ブログ『ランド速報』のほうもよろしくお願いします。

    戦績:WGP2013金沢タイカプとある優勝(5-0)、BCF2014大阪タイカプシンフォギア優勝(6-0)、WGP金沢タイカプギガント優勝(3-0)

    ついったー:http://twitter.com/nodoka510
    すかいぷ:kuooorh
    vaultHN:だいたいアニメキャラ
    ランド速報:
    http://majikitiland.blog.fc2.com/

    FC2カウンター
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    フリーエリア
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
