

    ラブライブ!


    最初からタイトルカップしか考えてなかったのでショックはありません。



    【WS】DC/生徒会




    入れてるフリ

    【WS】アイマス/あいまいみー





    選抜:あずささん

    FXで有り金全部溶かす人の顔が見たい~あびゃ~^q^

    夏アニメレビュー


    だいたいは『ランド速報』に書いておきました。

    ここでは、特別に言いたいことがある「Free!」について書きます。

    続きを読む

    春アニメ(ラン速宣伝)


    春アニメの感想は『ランド速報』に書いておきました。いろんな人の意見が見れて面白いですよ(宣伝)


    春アニメのくぅ枠は『百花繚乱 サムライブライド』ですかね。1期よりいろいろと強くなってて、1期からの継続視聴だった人は楽しく見れたんじゃないかなって思います。
    初動は重たいんですが、すっげー暇な人はどうですか?



    そろそろラン速で夏アニメの1~2話レビューが来ます。ランド勢の意見を参考にして今期の視聴アニメを決めてみませんか?(宣伝)

    【WS】ビビオペ/初ドッキング




    初めてのドッキング(直球)

    「一つになった二人 ビビッドブルー」は他のドッキングと比べたら地味かもしれませんが、合体元の片方が《鍵》永続500パンプの「守るための力 あおい」で十分に実用レベルですし、「一つになった二人 ビビッドブルー」は素出しの場合でも弱くないので好感が持てます。(L1からL2への合体は、インパクトはあるのですがそのためにあんまり強くないカードでデッキのスペースを潰してしまう&素出しでも微妙…なことを考えると、噛み合わないとマズイです。)


    TD産の地味さと安定感を、是非。

    【WS】ビビオペ/ビビッドブルー





    100人いたら99人は考えそうなやつ。

    弱くはない。

    けどディスガリライトとあたったら生きる意味を失う。
    プロフィール

    くぅ@本屋ちゃん

    Author:くぅ@本屋ちゃん
    WS/DM/VG/MTGあたりで遊んでる人です。普段はアニメを見るお仕事をしています。半分くらい中の人をやってる共同ブログ『ランド速報』のほうもよろしくお願いします。

    戦績:WGP2013金沢タイカプとある優勝(5-0)、BCF2014大阪タイカプシンフォギア優勝(6-0)、WGP金沢タイカプギガント優勝(3-0)

    ついったー:http://twitter.com/nodoka510
    すかいぷ:kuooorh
    vaultHN:だいたいアニメキャラ
    ランド速報:
    http://majikitiland.blog.fc2.com/

    FC2カウンター
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    フリーエリア
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
