スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ヌケハウスとか行ってきました


    関東行ってきました。文章が思い浮かばないのでツイッターにあげた画像貼ります。

    続きを読む

    スポンサーサイト

    関東のほうに行きます



    関東いうてもたぶん、ほとんど、TKBのヌケハウスですけど。

    12日の昼に着いて、帰るのは14日か15日(適当)
    来てくれそうなのは残飯くらい?
    もう遊ぶ人は現地徴用するしかないかもな・・・。

    今回も基本ノープランです。フリーしたり、ドラフトしたり、串を揚げたり、肉を焼いたり、カラオケ行ったり、ヌケハウスでダラダラしたり、そんなんだと思います。

    ヌケハウスで酒を飲みながらドラフト。これはいっぺんやってみたいんだけどなぁ。気合でヌケハウスに4人は集めたいね。

    関東行ってきました



    計画も宿も考えずに関東行ってきました。なんとかなりました。


    初日はズンドコCSがあったんで見物に行ったら、同じく見物に来てたDeadmanとDM(デッキはヌケサクに刃鬼組ませた)でフリーして、その後ズンドコCS予選1-2かましたヌケサクとはDeadmanにデッキ借りてフリーしてました。

    Deadmanのデッキは面白かった、ヌケサクのデッキは華がなかった(豚)

    Deadmanと別れたあと、気合を入れてつくば入りしてくれたしぇりると合流して焼肉でん(前回のランドオフで行った場所)へ。
    そしたらでんが閉店するらしいのでエクストラコース頼んで手向けとしました。ありがとう…ありがとう…。

    でん閉店

    でんレシート



    ・・・宿は案の定ヌケハウスになりました。


    2日目はズンドコでバイトしてるズンドコヒーローをからかいに行って、その後、押しの強い小学生とフリーしてエクスローゼスで沈めて……なんかいろいろあってしぇりとgdgdしてました。
    飯は焼肉でんに連続ログインボーナスもらいにいくのも面白そうでしたが、さすがにきついんで串揚げ食べ放題行きました。

    最初は「ひとり目標50本」「この店を潰す」とか言いながら食ってましたが、油にヤられて3人で100本も食えない雑魚集団に成り果て、逆に店に潰されてきました。ととろ、がれんさがいる時こそ本番。次は潰す。


    串揚げ


    あ、美味かったです。

    串揚げ食ったあとはしぇりると別れてヌケとフリーしたあと俺もつくば離脱。アキバでネカフェ泊。


    3日目は、バディファイトの最強番長を決めるために、はるばるつくばから東京に来てたヌケサクと秋葉原で合流。テキトーにうだうだしてパックウォーズしたり(ケラノスと饗宴の主が出たからお金は返ってきた)ヴァイスの大会一緒に出てチカラめしでチカラッ!言ったりして帰ってきました。

    カベの店


    以上、レポっす。

    関東行くます


    5月3日の朝から5日の夜まで関東にいます。

    予定とかな~んにも決めてないので、「関東に行く」としか言えません。

    おしり。

    ランドオフ行くます


    3月15日(土)の朝にTKB入りする予定。

    DMのカードは残っていないわけでもないので、欲しいカードがある方は言ってみてください。WSはいろいろあります。


    メモ

    ・カーペットを買う
    ・DMのタワー持ってく
    ・ブードラしたい


    ※追記するかも
    プロフィール

    くぅ@本屋ちゃん

    Author:くぅ@本屋ちゃん
    WS/DM/VG/MTGあたりで遊んでる人です。普段はアニメを見るお仕事をしています。半分くらい中の人をやってる共同ブログ『ランド速報』のほうもよろしくお願いします。

    戦績:WGP2013金沢タイカプとある優勝(5-0)、BCF2014大阪タイカプシンフォギア優勝(6-0)、WGP金沢タイカプギガント優勝(3-0)

    ついったー:http://twitter.com/nodoka510
    すかいぷ:kuooorh
    vaultHN:だいたいアニメキャラ
    ランド速報:
    http://majikitiland.blog.fc2.com/

    FC2カウンター
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    フリーエリア
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。